オーバーウォッチ・リーグがFA契約開始期間を延期 中国のオーバーウォッチ2サービス停止の影響

    昨日11月19日、オーバーウォッチ・リーグのヘッドSean Miller氏がリーグのフリーエージェント期間の開始日を、これまで発表されていた11月19日から12月2日に変更するとファンに通知しました。

    最新の地域ライセンス更新に伴い、自由契約期間の開始を12/2に延期し、チームと選手が2023年シーズンに向けて準備する時間を確保することになりました。なお、この延期は2023年の他の計画には影響しません。詳細は後日お知らせいたします

    @sean_mmills

    当初のオーバーウォッチリーグオフシーズンの日程については下記記事を参照ください。

    現在Blizzard Entertainmentと中国NetEase社との間で契約がまとまらず、中国でのBlizzardゲームサービスは2023年1月23日をもって一時停止されることが予定されています。

    オーバーウォッチ・リーグには、東地区に4つの中国チームがあり、さらに中国組織が運営するチームを加えた5つのチームあるため、この事態はさらに複雑化しています。

    この2週間のフリーエージェントとの契約開始機関の延期は、中国のチームに2023年の計画を考え直す機会を与えることになりそうです。

    オーバーウォッチ・リーグ東地区には現在、NetEase社が所有する2021年優勝チームのShanghai Dragonsのほかに、Chengdu Hunters、Guangzhou Charge、Hangzhou Spark、そしてImmortals Gaming Clubのフランチャイズとして現在中国にチームが移籍しているLos Angeles Valiantの5つの中国系チームがあります。

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次