【reddit翻訳】皆さんはキリコについてどう思いますか🤔バランスいい?壊れてる?OP?

    本日19日、ライバル・プレイにキリコが解禁されました。キリコはぶっ壊れなのかどうかについて海外掲示板redditで話題に。よかったら皆さんの意見もコメントにお書きください。

    目次

    reddiユーザー u/--voffe-– より

    皆さんはキリコについてどう思いますか🤔バランスいい?壊れてる?OP?

    https://www.reddit.com/r/Overwatch/comments/y7j8d0/what_do_you_guys_think_about_kiriko_like_do_you/

    海外の反応

    海外のOWプレイヤー1
    アビリティは良いけどプレイする人が下手くそだから大丈夫。

    海外のOWプレイヤー2
    >>海外のOWプレイヤー1
    キリコの特徴を一言で言うと「彼女のアビリティは本当にいいものばかりで、それを使えば本当に馬鹿げたことができる。しかしそれをうまく使うには、非常に高度な技術と正確さが必要」だ。
    鈴は1秒間だけ無敵になり瞬間的ではなくキャストタイムがあるため、タイミングは完璧でなければならない。
    大きなポテンシャルを持ちながら、そのポテンシャルを発揮するためにはかなりの(個人の)スキルが必要という、全体的にバランスのとれたキャラクターになっていると思います。

    海外のOWプレイヤー3
    >>海外のOWプレイヤー2
    分かる。プロがどのようなプレイをするのかとても興味がある。

    海外のOWプレイヤー2
    >>海外のOWプレイヤー3
    私はプロじゃないけどもともとFPSゲームはかなり得意で、「VALORANT」や「Apex」などのゲームでキャラクターはすぐ使いこなせた。
    この1週間、彼女をメインに使ってみたけどDva ultから皆を救ったり、Junkratのultから誰かを救えて結構強い。(Dvaのultのように爆発までの時間が決まっておらず、Junkratがいつ爆発させるかを予測する必要があるからこれはかなり難しい。)

    海外のOWプレイヤー4
    >>海外のOWプレイヤー1
    シグマのultで何度か使ったことがある。自分が範囲外にいるときにその中にいるチームメイトに当てたのが2回。一度は隣のチームメイトのultにぶつけて、二人とも助かったからいつでも鈴を使う準備してる

    海外のOWプレイヤー5
    >>海外のOWプレイヤー1
    技術が必要なことと、バランスが取れていることはイコールではない。もしみんなが彼女をうまく使えるようになったら(そうなるだろうけど)、彼女が問題になるのは目に見えている。

    海外のOWプレイヤー6
    >>海外のOWプレイヤー1
    新キャラだからキリコメインになるには時間がかかるってことよ

    海外のOWプレイヤー7
    アッシュ以降に発売されたヒーローの中で、ぶっ壊れな感じがしないのは彼女が初めてじゃない?

    海外のOWプレイヤー8
    キリコは “何でも屋 “の良い例。
    彼女はかなりの量のヒーリングとダメージを与えることができるが、あなたが飛び出すとチームメイトがヘイトを取らない限りキリコはDPSからダメージを受け、他のサポートにヒールされることが多い(他のサポートがメインヒーラーだったらね)。

    海外のOWプレイヤー9
    >>海外のOWプレイヤー8
    彼女のクナイはヘッドショットに高い倍率がかかる。コンスタントに頭に当てることができれば非常に優秀だけど、そうでない場合はそこそこ。

    海外のOWプレイヤー2
    >>海外のOWプレイヤー9
    ヘッドショットを打てないとかなり弱いというのは同意見。
    発射速度が遅いのに40ダメージは可哀想。
    キリコは文字通り、ヘッドショットを当てることができるかどうかでその価値が決まる。

    海外のOWプレイヤー10
    彼女は確か1秒間に78回くらい回復できるはず。正直アナより全然低い。でも展開した味方をヒールするのは本当に簡単だし、積み重なったチームメイトをヒールするのはもっと簡単。そしてヒールのためにリロードする必要がないのは本当に良いこと。また、OW2のほとんどの場面で鈴はアナの阻害瓶よりずっと便利だと思う。

    海外のOWプレイヤー11
    今のキリコは、ほぼ完璧な状態にあると言える。ダメージとヒールは非常にバランスが取れている。
    彼女の平均的なダメージはヘッドショット倍率が高いにもかかわらず問題ない範囲にある。しかしヘッドショットがなければダメージはひどい。ヘッドショットが危険なため、敵をゾーンオフする間接的な能力も持っている。
    彼女のヒールは…数値的には高いように見えるが遅い。投射速度があまり良くないので(ブロックされることもある)射程距離で勝負になる。しかしめっちゃ動くヒーローにはホーミング効果で簡単にヒールすることができるのは強いよね。

    海外のOWプレイヤー12
    いいキャラクター、現在私のメイン。もし安定してヘッドショットできればまじで強い。そうでなければアナがいいかもね。でも、Sombraには負けるし、位置取りが悪かったり、Blink CDに引っかかったりすると簡単に死んでしまうから今のゲームで一番OPなのは彼女じゃないだろうね。

    海外のOWプレイヤー13
    彼女はとても優秀だが使いこなすのは難しい。サポートは最もバランスが取れているカテゴリーだと思う。もしかしたら、生存能力の低いヒーラーに小さなバフが今後あるかもしれないけど。

    海外のOWプレイヤー14
    ultとアビリティは素晴らしいがヒール量は大したことない、そして彼女のダメージはヘッドショットを入れれる人だけが出せる

    海外のOWプレイヤー15
    今はまだ、安定してショットを打てるプレイヤーが少ないことが「バランス」になっているように感じる。敵のキリコがめちゃくちゃ当ててくる人だったとき、彼女が非常に厄介でかつ非常に怖い存在であることがわかると思う。

    海外のOWプレイヤー16
    メイン射撃(クナイ)はもう少し速くてもいいような気がする。

    引用元:What do you guys think about Kiriko🤔 Like do you think she is balanced, broken, op etc.?

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次