BUSANの牛マスコット OW2から踊り方を忘れる

    初代オーバーウォッチのBUSANマップ DOWNTOWNエリアにある牛のマスコットを撃つと、コミカルに踊っていたことはご存じでしょうか?この牛がオーバーウォッチ2から踊り方を忘れてしまった模様。

    牛のマスコットは、DOWNTOWNのアタッカーサイドリスポーンから出てすぐの建物の上に置かれています。手にはフォークのようなものを持っており、飲食店のマスコットなのかもしれません。

    建物の上に乗り、牛のマスコットのおしりに銃弾を浴びせると冒頭の動画の通り踊りだします。おすすめのヒーローはリーパー。ダメージが高いからなのか、牛さんはかなり激しく踊ってくれるので至近距離から撃ち続けてみましょう。

    ライバル・プレイでの検証はおすすめしません。味方から敵にまで「ゲームに不参加」として通報されてしまいます。いくら牛が可愛いからといっても味方へのリスペクトは忘れてはいけません(オーバーウォッチ2は味方へのリスペクトを忘れてしまいがちなゲームです)。

    カスタムマッチを作成して存分に牛の踊りを楽しむことを推奨します。

    そしてこちらが今世界中で問題となっている踊り方を忘れてしまった牛マスコット。初代オーバーウォッチでの彼は音楽に合わせてリズミカルに踊り続けており、癒しを求めて思わず30分以上は撃ち続けてしまうかもしれません。

    しかしオーバーウォッチ2でこの牛は踊り方を忘れてしまったようです。牛の弾力性がなくなって、ぐちゃぐちゃと潰れるグロ画像が画面いっぱいに広がります。

    当サイトでも検証してみたのですが、とてもじゃありませんが牛マスコットが可哀そうでリーパーの1マガジンを打ち切ることすらできませんでした。

    この牛の変化を悲しむ人は多く、TikTokに投稿された動画は65万を超えるいいねと3000近いコメントが寄せられています。redditのユーザーは、「私からすべてを奪った」、「この牛の破壊は私にとっては人生で最も重要な最悪な日であったが、OW2開発者にとってはただの火曜日だったのだろう」(OW2リリースが火曜日)、「今すぐアンインストールする」と悲観的なコメントを投稿しています。

    当サイトは牛マスコットがアップデートで踊り方を思い出すことを強く切望しています。

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次