【海外の話題】サポートプレイヤーがヒールできないときの30の理由

    私たちは皆、なぜサポートが私たちを癒してくれないのだろう?と思っているが、彼らには想像以上に多くの理由がある。

    目次

    サポートプレイヤーがヒールできない30の理由

    1. 彼らはすでに死んでいるか、スポーンから戻ってきている途中。
    2. あなたが逆に彼らのヒールから逃げている。
    3. あなたは角を曲がったところに立っていて、あなたを回復させようとすれば、スナイパーがピークしてきたサポートを簡単に撃ち抜くことができる。
    4. 彼らはフランカーやファラマーシー、あるいは自チームのタンクを素通りした敵タンクの処理に追われている。
    5. あなたは彼らの後ろに立っていて、彼らの前で戦いが起こっていて、あなたのタンクや他のDPSがあなたより重要な役割を担っている。
    6. アナ/JQのせいで阻害中。
    7. リロードしている/回復リソースが不足している(ブリ、モイラ)、またはポジショニングをしている。
    8. 一度に1人の対象しか回復できず(マーシー、ゼニ、LW)、チームメイトのヘルスがあなたより少なく、別の人を助けようとしている。
    9. あなたの体力が半分以上で、あなたを回復させる前に倒せそうな敵を優先して撃っている。
    10. ウィンストンバブルやシールドの後ろにいる。
    11. マーシー:DPSと一緒に側面にいて、敵の前のオープンスペースを横切らないといけないため、あなたを助けることができない。
    12. アビリティやアルティメットによって眠らされたりスタンさせられた。
    13. マーシー:マップから落ちそうになっているので、まず自分のところに飛ばせてマーシーを助ける必要がある。
    14. サポートのポジショニングが悪く、あなたの射線を避けている。
    15. HPが満タンの時に何度も「治療が必要です」とスパムを繰り返したり、その他の方法で暴言/迷惑行為をしたりした場合、またはあなたが仕事をしていないと思われた場合。
    16. ダメージがヒール量よりも多い(ジャンクラット、ファラマーシー、ゼニヤッタの不和のオーブ)。
    17. 真横にいて気づいていない。
    18. エモートをしてしまい、それが終わるまで動けない。
    19. エイムが悪い。
    20. 白昼夢を見ていてゲームに集中していないか、マップデザインを見ている。
    21. そもそも彼らはあなたがヒールを必要としていることを知らない。
    22. くしゃみや咳、あるいはそれに類するもので、ゲームを一瞬中断せざるを得なかった。
    23. まだマルチタスク(ヒーリングと移動)ができないか、特定のテクニック(クイックスコープ、バティの飛びながらのヒーリング)を練習している。
    24. なぜか自己ヒールがあるのでヒーリングは必要ないと思われている。
    25. ヘルスパックの隣に立っているのにそれを受け取ろうとしないから。
    26. チームファイトの近くのどこかで、敵チームと戯れている。
    27. キーバインドをいじったり変えたりしてまだ慣れていない。
    28. サポートデュオがルシオ・ゼニだから。
    29. 優先順位が低いため。
    30. チームファイトに勝利した後、単純にあなたをヒールするのを忘れた。

    引用:https://www.reddit.com/r/Overwatch/comments/152gf77/reasons_why_your_supports_arent_healing_you/

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    • ダメージレースに負けすぎで間に合わんって事あるんよね
      タンクもジリ貧だとタンク優先にするし

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次