Dev Hangにて明らかになった最新情報のまとめ。S4新サポートヒーロー、PvE最新情報、チャリティイベント、武器を見る機能実装についてなど

    昨日15日に行われた、オーバーウォッチ2のエグゼクティブプロデューサーJared Neuss氏と海外人気ストリーマーによるライブセッションで明らかになった最新情報を本稿にまとめています。

    目次

    シーズン4登場の新サポートヒーローについて

    2023年に登場する新ヒーローのロールは、タンク1人、サポート2人であることがすでに明かされています。シーズン4に登場するヒーローはサポートヒーローで、Jared氏によると、「キュートなヒーローが登場する」とのこと。ここでいうキュートとは犬のような可愛さではなくマーシーのような可愛さだそうです。

    一部ファンからは記事アイキャッチやツイート画像のSeung-hwaではないかと予想されています。

    PvEの情報はまもなく解禁

    2023年にリリースが予定されている待望のPvEモード。

    まもなく詳細情報が公開されるとのことで、この間もなくはBlizzardのいう間もなくではなく、Jared氏基準での間もなく。プレイヤーが思っているよりも早く公開されるそうです。

    チャリティイベント復活の可能性

    近い将来オーバーウォッチ2でチャリティイベントが復活する可能性あるそうです。

    開発チームは、自分たちのゲームを慈善活動のためのチャンネルとして利用することを熱望しており、「近いうちに何らかのニュースを見ることができるだろう 」と述べています。Jared Neuss氏は、ピンクマーシーが復活するかどうかは明言していません。

    武器を見る機能について

    ゲームをプレイ中に手元(武器)を見ることができる「武器を見る」は早くてもシーズン6まで登場しないそうです。

    「武器を見る」機能はオーバーウォッチ2の公開トレーラーで紹介されたもの。Jared氏によると開発チームは他のコンテンツを優先しているため、「武器を見る」がすぐにリリースされないことを語りました。

    ライバル・プレイにて新たな報酬を追加する可能性

    ライバルプレイの報酬について尋ねられたJared氏は、「もっとできることがたくさんある」と答え、チームが報酬をより魅力的なものにしたいと考えていることを認めました。

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメント一覧 (5件)

    • ドゥームのガントレットでウィドウふっ飛ばした男の子出ないかなぁ…

      • あのシネマティックトレーラーはオーバーウォッチが再結集した直後ぐらいの時系列。つまりow1と2では時間が進んでも遅れてもいないから(明確になっただけ)OW3とかになって再結集して数年経過しないと参戦できないと思う。まだ中学生〜高校生ぐらいだったし。

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次