サポートプレイヤー必見!TOP500ブリギッテが教える バッシュジャンプで登れる場所をまとめた動画が話題に

    海外コミュニティRedditより、TOP500ブリギッテプレイヤーが、全マップのバッシュやバッシュジャンプを使って登れる場所について紹介した動画が話題に。

    バッシュジャンプは、ジャンプをした後にバッシュをするだけで特定の構造物や壁などを登れるテクニックのこと。

    目次

    The Ultimate Shield Bash Tech Guide

    この4年間、T500でブリギッテをプレイしてきた中で、私が身につけたシールドバッシュジャンプやテクニックをすべて載せています。マップごとにアルファベット順に並んでいるので、練習の際にスキップしたり、自分の場所を保存したりするのに便利です。(解説は字幕をオンにしてください)

    これらのシールドバッシュジャンプとテクニックをマスターすれば、文字通りブリギッテのプレイスタイルが変わるだろう。 ブリギッテは高台で活躍するが、高台をとれるアビリティを持たないキャラクターであるため、不利な立場になることが多い。私が紹介するバッシュの中には、非常にわかりやすく簡単なものもあれば、マスターするのが非常に難しく、ゲーム内で使えるようになるまで何度も試行錯誤する必要があるものもあります。

    これらのバッシュをどのように使い、どれだけの価値を得ることができるかは、完全にあなた次第です。あるものは、高い場所に移動する時間を節約するために、戦いの合間にのみ使用すべきであり、あるものは戦いの最中に有利になるように使用することができ、あるいは逃げて生きのびることができます。

    The Ultimate Shield Bash Tech Guide

    動画内ではバッシュやバッシュジャンプだけでなく、通常ヒーローでも使える高台に登る方法なども紹介されています。ジャンカータウンの第3チェックポイントの高台などは、どのヒーローでも登れるようにしておきたい場所なのでチェックしておきましょう。

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次