アッシュの新スキン「雷神」のADSが見づらい模様。開発者によるとチームで(修正を)相談しますとのこと

    本日よりショップに販売されているアッシュの新スキン「雷神」。風神ボブとの風神雷神ペアがエモいスキンですが、スコープADS時の視認性が悪い模様です。

    TwitchストリーマーのMiraak氏が風神スキンのアッシュとその他のスキンのアッシュでそれぞれADS時の比較画像を投稿。レティクル下部の装飾部分が通常のスコープよりも上・横方向に大きくなっているのがわかります。

    アッシュはアナやウィドウメイカーといった、ADSが使えるヒーローの中で、唯一ジャンプ中にADSが解除されないヒーロー。ジャンプADS射撃時に、敵は下から上に移動するように映るため、風神スキンでは敵が隠れてしまい命中率が落ちてしまうかもしれません。

    Miraak氏は、オーバーウォッチ2の開発者の1人Jared Neuss氏に、リプライ付きでADS時のサイトを作り直す可能性について聞いたところ、Neuss氏は「チームで話し合う」と返信しています。

    OW2チームがこの素晴らしいアッシュのスキンをリリースしてくれておめでとうございます。小さなフィードバックとして、このスキンのサイトは、OW1/OW2デフォルトスキンに比べて、悲しいかな、視界の多くをブロックしています。チームがADS時のサイトを作り直す可能性はありますか?

    @miraakyt

    チームと相談します!

    @OhReallyJared
    目次

    過去にはウォーロックスキン ADS時のデザインに手直しも

    アッシュのスキンは以前もADSが見づらい問題がありました(ハロウィン限定レジェンダリースキン「ウォーロック」)。レティクルのデザインの主張が激しく非常に敵を狙いづらかったです。

    ウォーロックスキンはRedditでのフィードバックを受けて、翌日より修正が開始。すぐに下記画像のように修正されたため、雷神スキンも何らかの修正がすぐに来るかもしれません。

    OW2現在のウォーロック スキンADS時
    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次