OWL Washington Justiceの現ヘッドコーチGetAmazedが性的搾取を告発される

    オーバーウォッチ・リーグWashington Justiceの現ヘッドコーチで、ヨーロッパの複数のコンテンダーズチームのコーチを務めたこともあるGetAmazed氏が、Kassianと名乗るOWプレイヤーに「GetAmazed氏より性的搾取を受けた」と告発されました。

    https://twitter.com/createdbycode/status/1630267599861829634

    Kassian氏は、Twitlongerに「About GetAmazed」というタイトルで事の経緯を詳細に述べています。

    Kassian氏によると、オーバーウォッチリーグに参加するという夢を実現するために、プロのコーチを1対1のセッションで雇うことができるウェブサイトMetafyを使って、GetAmazed氏にコーチングを依頼したとのこと。当時Kassian氏は大切な人との死別や経済的に不安定な立場でありかなり精神的に弱っていたそうです。

    最初はコーチとプレイヤーという関係であったが、数日のうちに個人的な関係になっていきます。GetAmazed氏は、知り合ってから3-5日以内に、Kassian氏に惹かれていると言い始め、強引で執拗なまでに何度も迫ってきたとのこと。

    友人関係になって1週間後不快感を感じながらも性的な関係になり、数か月後絶え間ない苦痛と精神状態の悪化に耐えられなくなり別れを切り出したそうです。

    Kassian氏は昨年8月、GetAmazed氏が長期間コーチを務めたコンテンダーズチームPepsに連絡を取ったが最低の対応をされたとのこと。

    この件についてWashington Justiceは状況を把握してから2カ月近く経過、海外メディアDot EsportsはGetAmazed氏とWashington Justiceにコメント要請をしていますが、いまだ返答はないそうです。

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次