「I Need Healing」があるなら「I Need Damage」もあるべき

    「I Need Healing」にキレてしまった海外プレイヤーの投稿。「I Need Damage」はあるべきでしょうか?皆さんの意見もお聞かせください。

    目次

    redditユーザー u/Sleazebucketsより

    コミュニケーションメニューに「I Need Damage!」があるべきじゃない?

    サポートが受けるストレスを考えたことはある?ゲーム中ずっと「I Need Healing」をスパムしているゴミみたいな人間たちよ。

    There should be an “I Need Damage!” option on the comms wheel.

    海外の反応

    海外のOWプレイヤー1

    タンクは常にヘルスハーフ以下、後ろのアナは流れ弾に当たってヘルスロー。俺は忙しいんだ……DPSのヒールのためにタンクを死なせて陣形を崩してまでHPを回復させるわけにはいかないんだ。

    海外のOWプレイヤー2

    DPSからゼニのオーブ変更を要求されたとき、私の方がキルやダメージが多いのにって思うことがある

    海外のOWプレイヤー3

    9割くらい(サポートの)視界に入っていないDPSへの対応に最適

    海外のOWプレイヤー4

    ヒーラーどこ?このゲーム中一度もヒールされてないんだけど!!

    あたりまえじゃん?君のポジショニングの悪さは異常だよ。練習場からやり直した方がいい。YouTubeにポジショニングについてのいいビデオがあるよ。でも心配しないで、誰もがそこから始めたんだから

    海外のOWプレイヤー5

    OW2の最高の変更点は体力がローの時にセリフが変わること。””ヒーリングが必要だ!”に対しての”じゃあ癒しを求めてやって来い!”

    ヒールできないひどい位置にDPSがいるときにこれを使うのが好き。あなたがヒールをもらえないのは私のせいではない、なぜ私のところに来ないんだ?みたいな。

    海外のOWプレイヤー6

    誰かがヒールが必要だと言うたびに、その人を探し回ることになる。だからヒールを求めたスパム連打は、私の気が散るだけでなく私の集中力が途切れるせいで他のチームメイトを死なせてしまう原因にもなる

    海外のOWプレイヤー7

    ダイブ等でサポートが狙われて死んでいるのに、DPSがI Need Healingを打ち始めるとイライラします。なぜカバーができない?

    海外のOWプレイヤー8

    アナが戦場の真ん中にいるタンクをヒールしていると、後ろでゲンジが「I need healing」と叫びながら止まって、ヘルスパックから2歩の距離にいるのに私は仕方なくヒールしています。振り返るとタンクは死に、その間になぜかゲンジは戦場に突撃、アナはトレーサーにダイブされて死ぬ。ここでゲンジは1vs5でUltを使い死ぬ。ゲームに負けたあとゲンジがチャットで「Sup diff」と送ったのを見たのであった

    海外のOWプレイヤー9

    間違いない。ヒールが欲しければ誰かをキルしてこい。そうでなければ、(DPSを無視して)自分でダメージも与えながらタンクを維持することに徹したほうがいい。

    海外のOWプレイヤー10

    バティかゼニを選んで自分でダメージもヒールもやればいいよなぜDPSに頼るんだい?

    引用元:There should be an “I Need Damage!” option on the comms wheel.

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次