ラバーズウォッチの攻略対象にレッキング・ボールが検討されていたことを制作者が明かす

    2月14日、オーバーウォッチ2のバレンタインイベントであるアルティメット・バレンタインの一環として、1日早くプレイ可能となり現在話題となっている恋愛シミュレーションゲーム「ラバーズウォッチ」。皆さんはもうプレイしましたでしょうか?

    本記事はラバーズウォッチのネタバレを若干含みます。ネタバレを避けたい人は先にプレイしてから本記事を閲覧下さい。

    ラバーズウォッチは1ストーリー数十分のボリュームでマーシー、ゲンジの2人を攻略でき、各エンディングを攻略するとキューピット(ハンゾーによく似ている)の隠しエンディングが用意されている力の入れっぷり。海外メディアDexertoによると、この3名以外にも候補に挙がったヒーローたちがいたとのことです。

    ラバーズウォッチの脚本家Kyungseo Min氏によると、「(ヒーロー)ロースター全員が候補に挙がっていたんです」とのこと。またMin氏はレッキング・ボールを攻略対象に入れたかったそうです。

    Min氏が攻略対象にしたかったのは、”レッキング・ボール”であり、機械に乗っているハムスター”ハモンド”でなないそうです。しかしレッキング・ボールは、バスティオンとは違ってあくまで機械であり心はありません。

    Min氏はレッキング・ボールをヒロインにするためにいくつか考えを練ったそうです。しかし、ハモンドのしゃべるハムスター語を英語に翻訳し、戦うためのメカであるだけのレッキング・ボールは、残念ながらラバーズウォッチのヒロインとなることはありませんでした。

    ラバーズウォッチが好評であれば、もしかしたら来年のバレンタインイベントにて、レッキング・ボールが追加され帰ってくるかもしれません。

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次