新ヒーローは「ラマットラ」オリジンストーリー、公式ページが公開

    現在開催中のオーバーウォッチリーグ 2022 グランドファイナルにてシーズン2登場の新ヒーロー「ラマットラ」が公開されました。

    https://twitter.com/PlayOverwatch/status/1588706790715400193

    ラマットラは戦争のために作られたオムニック。Null Sectorのリーダーとして、Omnicsのためにどんな犠牲を払ってもより良い世界を作るという使命を負っています。

    当初はリークされたマウガがシーズン2登場の新タンクヒーロだと言われており、実際に本日のグランドファイナルが始まる前、Overwatch 2公式Twitterが意味深なツイートをしていました。

    各単語の最初の文字を並べると「MAUGA」になります。しかし各所情報筋から「RAMATTRA」ではないかとのも。さらにOverwatch 2公式Twitterが「MAUGA」ツイートの数時間前にとあるツイートをしています。

    今のオーバーウォッチリーグのメタ環境を表したかのようなツイート。各単語の先頭の文字を並べると「RAMATTRA」となっています。

    以下ラマットラ初公開:オーバーウォッチ リーグ グランドファイナルより引用

    目次

    ラマットラ初公開:オーバーウォッチ リーグ グランドファイナル

    ラマットラ初公開:オーバーウォッチ リーグ グランドファイナル

    Blizzard Entertainment | November 5, 2022

    ラマットラ初公開:オーバーウォッチ リーグ グランドファイナル

    全てのオムニックに明るい未来が開かれる 。

    オーバーウォッチ リーグ グランドファイナルで最新ヒーローがお披露目されます! 

    ラマットラのオリジン・ストーリーや、アートディレクターのディオン・ロジャーズとリード・ヒーローデザイナーのアレック・ドーソンによる開発秘話をご覧ください: 

    ラマットラは複雑な過去を抱えたヒーローです。彼の目的はオムニックの同胞を守ることですが、その理想には大きな犠牲がともないます。 

    貴様も苦しむがいい! 

    戦争のために作られたラマットラは、武器を捨て去り、平和と静穏を広めることで、同胞のオムニックたちを守ろうと考えます。ラマットラの追い求める理想は、同じシャンバリ寺院の修行僧であるゼニヤッタとも共鳴するものでした。しかし、ラマットラの前には数々の困難が立ちはだかります。心に傷を負った彼は、やがて人間の負の側面しか見えなくなってしまいます。  RA1030_1920x1080 (1).png

    かつてラマットラの心にあった調和は乱れ、彼は「オムニックの同胞を守る」という大義のためなら手段を選ばなくなります。ヌルセクターの指導者となったラマットラは、オムニックの間で絶大な支持を集め、全世界に自らの教義を押し付けようとしています。  

    ______ 

    最新のタンクヒーロー、ラマットラは12月7日(日本時間)のシーズン2から登場します。今後、シーズン2が開幕するまで徐々に新ヒーローの詳細を明らかにしていきますので、ぜひご注目ください。  

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次