Boston UprisingがMineral GMの退団を発表

    11月3日、オーバーウォッチリーグ 2022 プレイオフ進出を逃したBoston Uprising(OWL2022 シーズン WEST10位)がMineral GMの退団を発表しました。

    本日、惜しまれつつも、お別れとなりました。
    この3年間、あなたがアップライジングに注いでくれたハードワークと不屈の情熱に、本当に感謝しています。
    次は何をやってくれるのか楽しみです

    @BostonUprising

    Mineral氏は退団の理由や今後についてをTwitterに投稿しています。

    本日、ボストン・アップライジングでの3年間の活動に終止符を打つことになりました。
    約1ヶ月前、私はアップライジングに、2022年シーズン終了後に契約が切れるため、延長を希望しないことを伝えました。その主な理由は、ある生活環境と、他のプロジェクトを追求する意志があるためです。
    私はオーバーウォッチの章を永久に閉じるわけではありませんし、スポーツ全般の章を閉じるわけでもありませんし、将来的な機会にも応じるつもりです。しかしこの7年間の大半は、プロプレイヤー、コーチ、コンテンツクリエイター、GMとして、オーバーウォッチを生き、呼吸してきたのです。そろそろ何か新しいことに挑戦する時期だと感じていました。
    この7年間の思い出、教訓、経験を振り返ってみると、時間が経つのは早いものです。これまで応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。
    また、多くの方との出会いや友情に心から感謝しています。このような絆は、厳しい環境に耐えて築き上げられたものであり、一生モノの強さであると思います。何よりもそれを大切にしています。
    それでは、また。
    MINERAL

    @Mineral_OW

    Mineral氏は元コンテンダーズ EUの選手で、チームMisfitsにてルシオをメインにプレイしていました。2017年選手活動を休止し、同Misfitsにてコーチに転向。同年2017年からOWLチームFlorida Mayhemのコーチを2年間、2019年からBoston Uprisingでコーチ、今年からはGMを務めていました。

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次