数々のバグによりメイが11月16日まで使用不可に|BUSANのマップ抜けグリッチが決定的か

    本日11月1日から11月16日のアップデートまで、各種バグの影響により、ダメージヒーローのメイがゲーム内すべてのモードで使用不可となりました。Overwatch 2の公式コミュニティ(英語)にて、BlizzardコミュニケーションマネージャーのCraig氏が詳細について発表しています。

    皆さん、こんにちは。

    アイスウォールのアビリティを使用した際に、ヒーローが意図しない場所に到達してしまうというバグに対応するため、メイを一時的に使用不可とさせていただきます。この不具合は、11月15日(現地時間)に予定しているパッチで修正する予定です。ご理解とご協力をお願いいたします。

    注意事項として、私たちのBlizzardゲーム内行動規範18では、ゲーム内のバグを悪用して不当な利益を得ることは不正行為と見なされ、ゲーム内の報告ツール19で報告するよう定めています。すべてのプレイヤーにとって楽しくて公平なゲーム体験の維持にご協力いただき、ありがとうございます。

    Community Manager Craig

    ヒーローが意図しない場所に到達してしまうバグ」は10月31日に海外掲示板redditに投稿された「Game breaking exploit on Busan – Remove the map asap from the rotation(BUSANでのゲームを壊すエクスプロイト – ローテーションから早急にマップを削除してください)」のことでしょう。

    メイのアイスウォールにキリコの神出鬼没を組み合わせることで、マップ外から攻撃を加えられるという悪質なグリッチです。

    Craigによるとこういったバグや不具合を利用した悪質なゲームプレイは不正行為としてBAN対象になるとのこと。

    こちらついてもおそらく修正されると思いますが、メイのアイスウォールの当たり判定の不具合や、敵の銃弾が貫通してしまう不具合なども現在発生しています。

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次