世界最強のファラ使いYZNSAが最も信頼できるカウンターピック表をTwitterに投稿

    先日、Twitchストリーマーのsunshinebread氏がTwitterにとあるカウンターピック表を投稿しました。

    この表はミラーでないのにお互いがお互いのカウンターになっている(ジャンカー・クイーンとゼニヤッタなど)、なぜかジャンクラットがたくさん出てくるといった突っ込みどころ満載でしたが、日本のOW2ニュースアカウントが正しいカウンターピック表として取り上げてしまっています。

    sunshinebreadさんのTwitterのリプ欄や、この表を取り上げた海外掲示板redditには「この表はブロンズプレイヤーが作ったのか?」、「目隠しで作ったに違いない」など批判が殺到してます。

    しかし日本ではオーバーウォッチ2から始めた人たちが、参考になる!助かる!と惑わされてしまっている現状です。実際のこのカウンターピック表は「ジャンクラット行きます!」「ジャンクラットやめたら勝てるやん」というネタなので信じないように。

    海外ではこの間違いだらけのカウンターピック表がすでにミームのような扱いとなっていて、オーバーウォッチリーグチームFlorida Mayhemが「オーバーウォッチリーガー諸君、プレイオフはこの表を使って戦おう!」とネタにしています。

    そんな中、TOP500プレイヤー、世界最強のファラ使いの1人YZNSA氏がTwitterに最も信頼できるカウンターピック表を投稿しました。

    もちろんネタです。しかし一概にもネタといえないソンブラの圧倒的強さ…

    ちなみにカウンターピック表には現在オーバーウォッチ2に存在しないヒーローが載っています。リークされた新ヒーローでしょうか?

    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメント一覧 (5件)

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次