Boston Uprisingのサポートプレイヤー Crimzo選手が「OW2のランクシステムは本当にゴミ」とTwitterに投稿

    10月19日、Boston Uprising所属のオーバーウォッチリーガー Crimzo選手がTwitterにて「OW2のランクシステムは本当にゴミ」と投稿。

    申し訳ないが、「オーバーウォッチ2」の新しいランクシステムは本当にゴミだ。マッチメイキングも最悪で、top500、12位なのにDPSのDiamond 3と戦わなければならないなんて…。

    オーバーウォッチ1のランクシステムの方が100倍良かった。

    @Crimzo

    確かにTOP500プレイヤーの、その中でもTOP中のTOPプレイヤーが、TOP500、グランドマスター、マスターの下のレートにあたるダイアモンドの選手とマッチングするのは確かに不思議です。

    オーバーウォッチ2のライバル・プレイは始まったばかりです。マッチングしたダイアモンドのプレイヤーが、元TOP500レベルのプレイヤーで内部レートが高かった可能性もあります。しかしCrimzo選手が不満を口にしていることから、お互いに適正なレベルのマッチではなかったのでしょう。

    crimzo選手の投稿を皮切りに、OW2のランクシステムについて海外掲示板redditで議論が交わされています。

    「ow2にはmmr(内部レート)のリセットがされており、開発者はしばらくの間マッチメイキングがうまくいかなくなると伝えているはずだ」

    「そうだとしてもトップ100のプレイヤーとの試合にDiamond 3のDPSを投入することを正当化するのは難しい」

    「私はカジュアルゲーマーで、夜に数時間だけプレイし、通常1日3~5回のランク戦を行っています。2週間経っても、まだ1つのロールも認定が終わっていない。繰り返す、2週間経っても、まだ1つのロールも認定が終わっていない。

    Crimzo on the state of OW2 Ranked matchmaking.
    • ゲーミングマウス
    1. ゲーミングマウス
    2. ゲーミングマウス
    3. ゲーミングマウス
    4. ゲーミングマウス
    5. ゲーミングマウス
    6. ゲーミングマウス
    7. ゲーミングマウス
    8. ゲーミングマウス
    9. ゲーミングマウス
    10. ゲーミングマウス
    11. ゲーミングマウス
    12. ゲーミングマウス
    13. ゲーミングマウス
    14. ゲーミングマウス
    15. ゲーミングマウス
    16. ゲーミングマウス
    17. ゲーミングマウス
    18. ゲーミングマウス
    19. ゲーミングマウス
    20. ゲーミングマウス
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

    目次